空手と節分とキャンプ

正月以来の更新でおまんにゃわ^^

実践空手だよ~ん!
1月から空手始めました w(゚o゚)w オオー!



いちご母ちゃん何食べてんのかな?

ネオンさんは何もってんのかな?


ワンコも豆食うんや!?
今年の節分はワンコたちと楽しみました^^


セルフうどん 元匠
で~突然の讃岐うどん??

今年最初のキャンプは~休暇村讃岐五色台オートキャンプ場でおます。

香川県やで~^^

キャンプ場にチェックインする前に時間があるので~

体験学習館マーレリッコ
ま~だ時間があったので~鯛釣りに!



彼女は~とにかく明るいんですw



1枚500円で鯛釣りできます。



でもね~すぐに釣れすぎて面白くないかも?



ネオンさんは少し嬉しそうやったで~^^



本格的なキャンプシーズンではないけど空いてたな~

だって~なんにもないんだもん!



犬とたわむれるぐらいしかないw

この写真はまずい!

横に大きく育ってんのが~まるわかり (゚∀゚)アヒャヒャ



釣った鯛は塩焼きにして食った^^



夜景はきれいだったよ~^^

高松市の中心が見えまんねん!


手打ちうどん たも屋
翌日は早々に撤収して~讃岐うどん!



何食うべ?



カレーうどんが美味かった!


JF北灘 さかな市
土産物買いに~さかな市によってん。


お決まりの顔抜き
ハハに後で撮ってもらおうって言ってたのに忘れたw



ママにおみやげーっ!


髪の毛多いのよ!
頭ボッサボサでしょう!?

讃岐和三盆を使ったお菓子買って帰りましたとさ~

コメント

コメントを投稿