正月だよ^^

新年おめでとうございます

今年の初日の出はテレビです。

ダイヤモンドがずれてます

テレビの初日の出でも後利益があるそうです。

ヘリコプターからの映像を写メしました。

ダブル・ダイヤモンド富士

違うテレビ局で~写真撮りにいっぱい来てますね^^

恒例の西宮神社

えべっさんでおます^^

なんでか~?

年末に着物が欲しいとだだをこねたネオンさん!

今年も恵比寿様がいました^^

子供用のアンサンブルはないかと!?

ネットに西宮ガーデンズにイオンモールに~

な・ないーっ!!

デブ街道まっしぐらのネオンさんw

まだ大きくなるので、晴れ着なんて考えられないしね~

やっと見つけたのが袴セット。

中は上下ヒートテック着せて~ブーツ買っての急ごしらえw

次はいつ着れるのかな?


お節はネオンさんのママのプレゼント^^

大阪の桃谷のコリアンタウンと鶴橋で買いました。

はまってます~キムチに蒸し豚にゴマの葉。

昨年末にハハと買い出しに行きました。

左上はママが作ったピクスルス~美味しかった^^

右下が鶴橋の豊田商店のまかない明太子。


他にも淡路島の三年とらふぐでてっちり~

もうたまらんわ!

そんなこんなでバタバタした年末年始でしたが~

今年もよろしくお願いいたします。

コメント