サマーナイトフィーバー

といっても~近所の商店街の夏祭りです^^

ネオンさんの誕生日の少し前でした。


お菓子のお子様ランチ
昼ごはんのあと~こんなん作ってました。



お家に帰ってから~浴衣に着替えてサマーナイトフィーバーへ!

画像はネオンさんのママのフェイスブックからいただき^^



スーパーボールすくい好きなんですよね~



商店街の方がやってるんですが~

けっこう本格的ですね。



近視なんで~見えてんのかな?



ほんで~スーパーボールすくい!

今度はメガネしてるね^^



ちなみに~このメガネは、10日ほどのちに?

骨になりましたーっ!

犯人は我が家のワンコでおまんにゃわ^^

コメント