アオミオートキャンプ場に行ってきました

お盆のキャンプですけどーっ!

岐阜県中津川市の付知峡に行ってきました^^


左が管理棟
良いキャンプ場ですが遠かったw



早く着きすぎたので~

道の駅 花街道で休憩していると?

向かいの銀行でイベントがありました。

ネオンさんが参加したいと言ってたので~

お姉さんに聞いてみたら?

で参加させてもらいました^^


付知川
付知川の美しいエメラルドグリーンは必見ですよ!



管理人さんにキャンピングカーだと伝えると~

一番広いサイトを用意してくれましたが~

広すぎて持て余し気味?



バセンジーたちも~ゆったり^^

残念なことに雨が降ったり止んだりw

おまけに付知川の冷たさと言ったら!

で~ネオンさんの泳ぐ姿の写真はなし。

一回泳いだだけ!



何をしているのでしょうか?



お尻ぬらして~何してんのかな?

手元に見える白い影は?



おっとー何かつかんでる~



そうです!

お魚さんです^^



ニジマスのつかみ取りやりましたーっ!

最終日が晴れたので、撤収前に少しだけ楽しめました^^



ネオンさんがお魚さんが元気になるようにと水を入れてました。

でも~食べちゃうよ!



塩焼きにしてもらいました。

管理人のおじさん達の調理の様子が気になるようです。

美味しかった^^



帰りに~道の駅 志野・織部でお土産。



中々決まらない~!

持ってるお金全部使ってました^^



買い食い~



買い食い!買い食い^^

帰りは名神高速道路でバイクの事故があってw

大渋滞!

まっ!こんなこともあるか^^

コメント