庵治太鼓の鼻オートキャンプ場に行きました

行ったのは~8月のお盆ですけどーっ!

庵治太鼓の鼻オートキャンプ場は~

香川県高松市庵治町にあります。



今回は~ネオンのお友達も来ました!

が~写真全然撮ってまへんw



影のない暑いオートキャンプ場ですが~

高規格でリーズナブルなキャンプ場です。


源内うどん

初日のお昼ごはんは~当然讃岐うどんでしょ!

キャンプ場にきてた若い子のグループに教えてもらいました。


かしわうどん

ハハはカレーうどん、私はかしわうどん。

ネオンは月見うどん、お友達はかけうどん。



まわりに何もないキャンプ場です。

することは海水浴だけ^^



朝日が昇るキャンプ場です。

こがね製麺所

2日目のお昼も讃岐うどんーっ!

月見うどん

ネオンさんは~ガッツリ食べました!

雨平写真館

キャンプ場にはシャワーしかないので~

2日目は車で20分ぐらいのお風呂へ!

近くに~「純愛の聖地 庵治・観光交流館」があります。

お風呂から300mほどです。

映画「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケセットを復元した~

雨平写真館を復元したカフェです。



晩御飯の準備中~ネオンさんは寝ちゃいました。

さんざん泳いだからな~


晩御飯はこんな感じ^^

まるたけうどん

翌日、撤収後に讃岐うどん!

仕事で良く通る道沿いで気になってたうどん屋さん^^



ネオンさんは~やっぱり月見うどん!

どんだけ食うねんッ!!

コメント